先日、韓国から帰国するタイミングでの
パッキングの記事にてお知らせさせて頂いた

わたしがプロデュースさせて頂いている
新型トラベルポーチ
最終チェックの打ち合わせがありましたメモ

(韓国での実際のパッキングの記事は右矢印こちら♪)

{78A11D84-7DE2-44B7-9318-30AB04309D49}

{FFF1B860-DA85-40C0-8F20-32E6933715AD}








コロンとしたシルエットが可愛いこの新型トラベルポーチドキドキ

{254A01EA-4127-4E7A-B943-4E66C1430947}






シルエットが可愛いだけじゃなく、
この形には実用性抜群な様々な秘密ヒミツがあって、、、
本当にとっても使いやすい音譜



旅行や出張や帰省の時などの、
細々とした荷物を瞬時にまとめることが可能ビックリマークビックリマーク

{D5A01AB6-7D65-42F8-93FF-877F2637F1D5}







クッション性のある素材で出来たポーチなので、
中に入れた荷物を衝撃から優しく守ってくれますラブラブ



こだわりのオリジナルのダマスク柄もキレイにプリントできましたドキドキ

{2D9C3CCE-F738-4317-BB8C-4CD0AE13684D}









かなりの自信作なので皆様に早く全貌を紹介したいです!!!キラキラ






発売は今月下旬頃を予定しておりますので、
ぜひぜひ!楽しみにして頂けたら嬉しいです音譜



わたしのスーツケースは、
これまでのトラベルポーチと今回の新型を使って、
こんな感じにスッキリ整理整頓が完了ひらめき電球

{C18B33B1-AFA6-4D7A-990F-04C7F2000653}

{F9D135C6-5B09-4BB2-B6B8-C358D66ECCFA}









パッキングの煩わしさや、
どこに何が入っているのか分からなくなることも無くなりましたし、

スーツケース内のデットスペースも無くなり、
荷物の収納力も大幅アップアップ

何より、パッキングもアンパッキングも
手間いらずでとっても簡単にできるようになったのが本当に嬉しいラブラブ





また改めて発売日や詳細はご紹介させて頂きますね!!!

ぜひ楽しみにしていてください♡