先日一目惚れしてポチリとネットオーダーしていた
ワンピースが届きましたプレゼント



白鳥の刺繍がポイントになっている襟付きのAラインワンピース白鳥

{DB2579E6-7855-4DF3-A01E-2DAE3AA4FBFF}








襟付きのクラシカルな雰囲気も、
ノースリーブ部分のパイピングがボーダーになっていることも可愛いラブラブ

{EE598219-E60E-4E90-82F0-3BF5EE69B78B}






けれどやっぱりいちばんの魅力は、
向かい合った白鳥の刺繍ドキドキ

{726BF852-3EA5-49B5-BF55-02177AA06FFC}







インポートのような雰囲気もあって、すごくお気に入りです音譜

{A7F4D0C8-9D78-4577-BC5C-AFB9ADD8FC44}







こんなに可愛いワンピースなのに、
すごくプチプラで2,000円程度だったんですビックリマークビックリマーク



初めてお買い物する『La-gemme』というSHOPだったのですが、
ここのサイト、プチプラアイテムがすごく豊富だったので、
他にもワンピース2着とサンダルも同時に購入しちゃいましたカバン




その他のお買い物したアイテムは、
また改めてご紹介させて頂きますね音譜