4月に韓国へ行った際に数年ぶりに訪れて、
「やっぱりここの韓牛は美味しいビックリマーク」、と改めて感動した
韓牛専門の高級焼肉店へ今回も行って来ました音譜



清潭洞(チョンダムドン)エリアにある
韓国の国産牛肉“韓牛(ハヌ)”専門の高級焼肉店


영천영화
(ヨンチョンヨンファ)

(※前回訪れた時のブログは右矢印こちら♪)

{0646D1C2-2E85-4D26-9D5B-4FC521D51BB1}







24時間営業のこのお店には、
深夜の時間帯を中心に、
韓国の芸能人の方もかなりの頻度で訪れているそうですひらめき電球




ここのお店で食べられる韓牛は質の良さが抜群!




看板メニューのユッケは、
梨ではなく、ネギが和えてあり、
甘過ぎないユッケなところが本当〜にわたし好みですラブラブ

{D510941A-0CAE-44A2-897D-DBF4F541E161}







韓牛のロース!

{6A684504-AE1C-47ED-A063-47FDC6C39994}

{F07BBF8C-C639-4668-BD51-D59DEDED2ACA}

{D90A56EC-1E37-4C46-A524-1285F0DDBC0C}







店員さんが丁寧に焼いてくださいますメラメラ



シンプルに塩を少し付けて食べるだけで、絶品!!!


引き締まった赤身に、
上品なサシが入っていて、
とろける美味しさです♡♡





追加のお肉はハラミが食べたかったのですが、
すでに完売してしまっていたので、
薄切りバラ肉のチャドルバギを!

{6FD09CD1-5B09-4F9C-92BC-476750944299}

{D5D34DB7-A72E-44E6-A2B5-917AD505C6EE}







ロースよりジューシーな味わいでこちらも絶品キラキラ





ここのお肉は本当〜に美味しすぎますドキドキ




少しお値段はしますが、間違いない美味しさで、
食べる価値のある韓牛焼肉。



滞在中もう1回行きたいくらい大好きなお店です音譜




영천영화
(ヨンチョンヨンファ)

ソウル特別市 江南区 清潭洞 50-13
(서울특별시 강남구 청담동 50-13)

電話02-3442-0381

コネストhttps://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=10864