韓国ブログ韓国




先日の韓国では、
初めて♪ 韓国の映画館へ映画を観に行きましたカチンコ



ちょうどわたしが行っていたタイミングで、
観たい映画が公開されていたので、

どれだけ台詞や内容が理解できるかわからないですが、
とりあえず何事も挑戦!!という意気込みだけで、
韓国でのお仕事が終わった後に、一人で映画館デビューキラキラ





観た映画はコレです映画




시간위의 집
(時間の上の家)

{BD918C94-D4EC-4A71-8D55-72E0C22C23D8}








2PMのテギョンが出演している映画で、
ジャンルで言うとミステリースリラー。


韓国での映画館デビューなのに、
一人で、怖い映画で、
さらにお仕事終わりだったので、レイトショーと言う
初めてにしてはなかなかレベルの高い条件が揃いました 笑。



少しでも内容をよく理解するために、
事前にあらすじをチェックしていたのですが、
こんな感じになかなかのホラー系・・・あせる

{C012AE42-4F39-45A1-A1F2-79F7D3898EF0}







でもわたし、ホラー系の映画は結構好きなので楽しみでした音譜





映画館のチケットの買い方は、
英語にも対応している自動券売機でとっても簡単でしたひらめき電球

{C310BF39-3659-442C-960E-EBF86408DDD3}

{1F2473D8-1D19-4214-A98D-20D004623943}






タッチパネルなので操作も簡単の券売機にて、
映画のビジュアル写真で観たい映画を選んで・・・

{BFE5610F-831E-4F6E-8340-06D103DCC951}





座席を指定・・・

{A17C6FD5-F413-460E-878D-84B74D9F4FAA}

{CB9704CD-C648-4BEE-AD4C-70F5838D39AB}





内容を確認したら・・・

{2DCCC9BF-395F-4F30-AC8B-7CD826024C93}





クレジットカードで支払いをしてその場で発券完了!

{038C4F22-B37E-42A1-A60B-440C4471FAD4}






あとは上映時間に合わせてスクリーンに行くだけです音譜

{1CD74A98-A040-4373-A6F5-5430BAE3E6B6}







韓国語が全く話せなくても、映画のチケットを買うのには問題ありませんキラキラ






肝心の映画は・・・
自分でも驚いたのですが、6〜7割は理解できました!!


怖い映画だと心構えしていたのですが、
確かに終始ゾクゾクするような緊張感ある作りなのですが、
最後の方で実は悲しいストーリーだと言うことがわかり、
思わず少し泣いてしまいましたあせる

{01204F3A-C830-4185-96BB-0F99FA9579DF}







日本で公開されたら、また観に行きたいな!!





韓国での映画館デビューを果たせてとっても嬉しかったです音譜