今年3回目、1ヶ月ぶり、
そして通算かれこれ50回目近くはてなマークの韓国に到着しました韓国

{C05FD6E1-45C1-4447-878A-BB2493BBF823}

{89E4B1F3-5412-456D-8138-2100EC098642}







今回はすでに韓国入りしているお友達や
これから韓国入りするお友達などともいろいろ合流予定なので
食事や夜お茶、お酒など、プライベートの時間もすごく楽しみドキドキ



“行ってみたいリスト”もいろいろ新規登録してきたので、
また新しいスポットなどの韓国情報もいろいろアップしていきますね音譜




毎日コツコツ勉強中の韓国語を実践できるいい機会でもあるので、
積極的に韓国語で話そうとも思っています!
(頑張るぞ〜グッド!






ちなみに、行きの飛行機では、
劇場公開された時から見たいと思っていた、
妻夫木聡さん主演の映画『愚行録』を観ていました映画

{216FB975-F420-4C23-8CB9-3CAF1C0FD628}







徐々にいろいろなことが結びついていくストーリー展開に見入っていたら、
ちょうど2時間の映画なので、まるごと飛行時間とほぼ同じで、
あっと言う間に到着してしまいましたひらめき電球





では、今日からしばらく
韓国リアルタイムブログにお付き合いください音譜
(これまでの韓国ブログは右矢印こちらです韓国