毎日コツコツ頑張っている韓国語韓国



これまでは単語を覚えるための勉強は特にしていなくて、
文法のテキストやドラマの会話でよく出てくる単語は
自然と覚えられていたのですが、

やっぱり基礎となる単語の数はしっかり増やしておかないと
どれだけ文法を学んでいろいろな表現が使えるようになっても、
言いたいことが言えなくなってしまうので、

今更ながら単語の強化のために、
単語のテキストを購入しましたビックリマーク




外国語の単語力のアップに定評のあるこのシリーズ!


キクタン韓国語(初級編)

{21F4A6C5-8954-40CB-9D4A-F4A88FE700C3}






この本は、
1日16語を覚えるペースで構成されている本で、

シンプルで見やすく、
単語の発音CD付属しているので正しい発音も同時に学ぶことができ、
さらに、各単語には例文が3つ付いていて、
その例文も実用的でかなり役に立つんです!!


すごくすごくいい勉強本!!




1日16語のペースだと無理なく続けられるので、
毎日しっかりこなして、単語力もしっかり強化していこうっとメモ