相変わらず韓国ドラマにハマっています韓国


今いちばん夢中になって見ているのは
断然!『トッケビ(鬼)』ですが、

最近新しく見始めたこの2作品も面白い!!



『浪漫ドクター キム・サブ』

{0C6171B7-C508-4EDF-8E71-CEA72BD44814}






このドラマは、
昨年末に昨年1年間の韓国のドラマの中で様々な賞を決める授賞式で、
主演俳優の方が演技大賞を受賞していた作品ひらめき電球


その授賞式の様子を見てから、このドラマに興味津々でしたドキドキ


医療ものですが、人間ドラマもすごく描かれていて、
まだ見始めたばかりなので謎だらけなのですが
すごく引き込まれています!!





もうひとつは、『ボイス』

{A6233690-DB1B-4E0C-ACC4-97ACA2CFD5F5}






これは犯罪捜査を題材にしたドラマで、
本編が始まる前にこんな注意書きが入る程・・・

{ACEAAE7E-D84B-4A7D-88DC-6B8C116FAC57}






結構残酷なシーンが多くて、緊張感溢れるドラマですあせる



主演のチャン・ヒョクは、わたしが好きな韓国俳優さんの一人!

{BC8E8BC9-4AC1-4464-9A8F-07F79C2F7CE4}







かなりドキドキハラハラするドラマです恋の矢






最近韓国語の勉強も頑張っているので、
ドラマを見ていても聞き取れる単語や
理解できる表現が増えているのを実感できて、
ストーリー以外にも楽しめるポイントがあります♡♡





韓国ドラマ、本当に大好きラブラブ