先日行っていた韓国にてお買い物してきたアイテムのご紹介です韓国





宝石白MISSHAのピーリングパッド

{93043D62-E8C1-479D-A2E7-971BA774E03E}







皮膚鎮静成分配合で、
敏感肌の方でも毎日1回のピーリングが可能となった
拭き取りタイプのピーリングパッド。


不要な角質を除去しきれるAHA

過剰な皮脂を溶かすBHA

水分の損失を防ぐPHA

この3種類のピーリング成分が配合されている
トリプル効果のおかげで、
肌表面をサッと拭くだけで不要な角質を取り除いて、
肌をなめらかに整えることができるんです。


お風呂上がりや洗顔後のいちばん最初に、
パッドを1枚取り出して、肌を撫でるようにサッと約10秒拭き取ります。

そうすると、肌のごわつきや洗顔で落としきれなかった汚れなどが除去でき、
拭き取り後の肌は柔らかく、そしてすっきり!!


60枚入りで約1,500円とコスパも最高なので
これは本当にオススメの韓国コスメです♪






宝石白USB式のホットカーラー

{2AC21B67-7877-48DD-87ED-0D7701A2A926}







日本ではまだほとんど見かけませんが、
韓国ではすっかりメジャーなUSBで温められる仕様のホットカーラー。

パソコンのUSBで温められるのはもちろん、
スマホの補助バッテリーでも温められるので、
外出時に前髪を整え直したいときや、
髪のボリュームアップさせたいときなどに使うのにすごく便利!!



今回は通常の丸形では無く、楕円の卵形になった形を購入してみました。


トップサイドのボリュームを出すのに便利な形でお気に入りです♡







宝石白Dr.Altheaのシートマスク

{BB5A39B9-AF57-46F2-ACCE-891E79D5977E}








カロスキルの裏通りで見つけたコスメショップで購入したシートマスク。


予備知識無しで、パッケージのデザインに惹かれて購入してみたのですが、
実際に使ったらなかなか良い使用感でした!!


白い方は保湿重視タイプ。
黒い方は毛穴対策タイプ。



この2セットを購入した際にオマケで1枚頂いたのが
このハーブセラピーのシートマスク。

{ECFAEFB5-C7FE-401B-A8AE-CC0B9859DA60}






これ、さっそく使ってみたのですが、
乳液のような少しこっくりしたテクスチャーのシートマスクで、
ほのかなハーブの香りがすごく癒し系でとっても良かったです!!


保湿力や肌を柔らかくしてくれる効果も実感できて、
わたし的に、こっちのシートマスクの方がお気に入りに♡


次回の韓国でリピートもありです!!







宝石白GROUND PLANの基礎化粧品

{72A08D9D-8A56-48A5-8CAB-F954A697AE10}







もう何回リピートしているか分からない程の
わたしの大のお気に入り韓国コスメブランド・GROUND PLAN


今回も化粧水ミスト、保湿クリーム、シートマスクの3つを購入。



韓国に着いた当日に購入して、
滞在中からたっぷり使っていました♡



ここの基礎化粧品は本当に優秀で、
肌の鎮静効果がすごく高いので、
赤みを伴うトラブルには特に効果絶大!!

化粧水ミストはスキンケア時だけでなく、
潤いが欲しい時にいつでも、メイクの上からでもシュッとスプレーしています♪







宝石白MEDIHEALのアイパッチマスク

{AF248156-0C24-415F-9794-D6ECBFECB895}







目元の乾燥対策に、
友人オススメのメディヒールのアイパッチマスクを初購入。


目元の小じわは老け顔に見えてしまうので大敵!


全顔のシートマスクでは目元ギリギリまではシートが無かったりするので、
やっぱり目元には専用のアイパッチが最適です♡







宝石白I'M MEMEのコンシーラー

{01B03752-7BCB-41A4-989A-A4D694561667}








韓国コスメブランドI'M MEMEのコンシーラーは
以前カウンターでテスターを使ってみた時に、
密着感、カバー力、色味、全てにおいてすごい!完璧!と感動したのですが、

その時はまだ使いかけのコンシーラーがあったので
購入を先延ばしにしていました。



今回ついに購入♡



このコンシーラー、本当にすごいです!!

厚塗り感は全くないのに、
隠したい肌トラブルはしっかり隠してくれる抜群のカバー力で、
コンシーラー自体の固さも絶妙にちょうど良く、
肌への伸び、密着力、本当に最高!!


ごくごく少量の使用でしっかりコンシーラー効果を発揮してくれるので、
なかなか減らなそうでコスパもいいと思います。







宝石白ETUDE HOUSEのアイブロウティント

{DCF0A94D-D379-419B-921C-D9CECA2F0483}








大人気のエチュードハウスの眉ティントの新色♡

ピンクアッシュブラウンと言うカラーは、
少し赤みのあるアッシュ系のカラーで、
主張しすぎない柔らかい印象の眉にメイクするのにピッタリ。


日本のコスメではなかなか無い色だと思うので
気になる方はぜひ韓国でチェックしてみてください♪







宝石白VICTORIA'S SECRETのボディローション

{105B9172-FDCD-490F-BD8B-7CA336F488B9}








先日LAからのお土産で頂いた、
ビクトリアズシークレットのこのボディローションの香りが
わたし的に大ヒットの香りで、
今回韓国へ発つ際の羽田空港内のビクトリアズシークレットのお店で
3本まとめ買いしちゃいました♡


ココナッツベースの甘めの香り!


お風呂上がりに全身にたっぷり塗ると幸せな気分に包まれます。







宝石白ハングルのノート

{6F37AD3C-E995-4969-91ED-F9BDFACE5191}







韓国の大人気雑貨ショップART BOXで購入したハングルのノート。

韓国語の勉強用に購入しました♪


表紙には、

공부하자
(勉強しよう)

その下に小さく、

오늘말고내일부터
(今日じゃなくて明日から)

と書いてあります 笑。







以上が今回の韓国でのお買い物でした音譜



今回はコスメ中心のお買い物となりました口紅



韓国コスメは新作の登場がとっても早いので、
行く度に新しい発見があり、とっても楽しいです!!!