本来ならわたしは今頃、
今回の韓国での大きな目的のひとつであった、
大ファンの2PMのソウルでのコンサート
(通称:ソウルコン)の会場に居るはずでした。



けれど、先週に行なわれた公演で
メンバーのJun.Kが
高さ3mとも言われている移動式舞台装置から
落下してしまう事故が起こり、
Jun.kは右肘と右手薬指の骨折、
そして他にも苦痛箇所を訴えているようで、
今日からの週末に予定されていた3日間の公演は、
全公演急遽中止の発表がなされました。



今年中に一部のメンバーが入隊予定であるので、
このライブで2PMの活動が一旦最後となってしまう
メンバーにとってもきっと特別な思いのあるライブで、
わたし自身もすごく楽しみにしていたので、
公演中止はとても悲しいものではありますが、
何よりも今はJun.Kの治療が最優先!!


事務所にとっても断腸な思いであったであろう決断に感謝します。





事故の日から今日まで、
そして今も、心穏やかではありませんが、
ただただJun.Kが心労無く、
怪我の治療に専念できる環境にいてくれることを願います。



{C99FE171-E222-41A6-8F04-13773B42AA40}