まつげエクステのリペアのために、
いつもお世話になっているサロン『BONITO』へ行って来ました音譜




デザインはいつも通りひらめき電球


チェックカール:SDカール
チェック長さ:10mm〜12mm
チェック太さ:0.15mm



今回は目を開けた状態での写真を撮ってみました目

{6335ACF8-52A6-4A5C-A98F-B17CAB76394B}






目尻に向かって長くなるデザインなので、
目の横幅がグッと広がって見えます。



お気に入りのデザインドキドキ





まつげエクステをしていても、
自まつげのケア、育毛は欠かせないので、

プロ仕様のまつげ美容液
ドレスラッシュ アドバンス(DressLash ADVANCE)』は
毎日のお風呂上がりにまつげの生え際にサッと塗っていますひらめき電球



これを塗るのと塗らないのとでは、
自まつげの“強さ”が全然違ってくるので、
エクステのモチはもちろん、エクステを付けられる量も
全然変わって来ますビックリマーク



本当にすごい効果絶大なまつげ美容液なのでかなりオススメですよラブラブ




BONITO

東京都渋谷区道玄坂1-19-12
並木ビル4F

電話03-6416-5326

パソコンhttp://www.salon-bonito.com/index.html