渋谷の路地にある居酒屋の『バカ息子』は、
すごい店名ですが、安くて美味しい居酒屋メニューが揃う穴場スポットひらめき電球

{182A1310-CE08-4924-810D-39D12BC75FDB}

{AD06BAC1-516A-43C4-9E0D-4E346758A96A}






あまり渋谷で食事をすることはないのですが、
渋谷でたまに行きたくなる数少ないお店です音譜



焼き鳥も串揚げも種類豊富に揃っているのですが・・・

{88786EFC-1CFE-46A8-A527-E10258A6E88C}

{17EE2318-AC13-443E-B60F-88EFEE1D2C4D}






わたしのここの大のお気に入りメニューは、
明太チーズ卵焼き!!

{4BBEBA42-5C52-4AF6-AC73-F2BAB220CC64}






厚焼き卵の中に明太チーズが包まれていて、
よく見かけるメニューと言えばそうなのですが、

ここのは、卵のとろとろ感、チーズの量、明太子の辛み、
全てのバランスが完璧ですごく美味しいんですラブラブ


結構大きなサイズなのですが、
いつも1人で1皿食べてしまうので、
オーダーは2皿以上していますキラキラ




本当に美味しい卵焼き♡♡


またすぐ食べたい〜!!!





バカ息子

東京都渋谷区宇田川町35-4
オークビレッジ 1F

電話03-5456-6456

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174054/