今夜お月様は、
2PMのリードボーカルであるJun.Kのソロツアー最終日、
日本武道館の公演に参戦!!

{6FAA2C16-ED74-41DC-AAA9-B6B30F3804BF}








先月のライブハウスでの公演にも参戦しましたが、
圧倒的な歌唱力と、好きな音楽を自由に楽しんでいる姿がとても印象的で、
改めて彼の音楽的才能の素晴らしさを実感できたライブでした。


先月参戦した時はまだ最新アルバムの発売前だったのですが、
今回は先週発売されたばかりの『NO SHADOW』を
かなり聴き込んで来たので、より一層楽しみにしていました音譜




では、行ってきますビックリマークビックリマーク