今年のマストハブなバッグのひとつのファーバッグドキドキ


わたしもさっそくGETして愛用している物もあるのですが・・・

{C5FA4BA3-185B-4767-9658-5AD85047D6CB}

{B632A283-7022-475C-9D48-5294EEBF2413}







今回新たにECOファー(フェイクファー)で、
とってもプチプラなファーバッグを見つけて購入しちゃいましたカバン


いつもチェックしているトレンドファッションサイトのtitivateで発見音譜




はね2フェイクファーショルダーバッグはね

{8ADAA7FB-3676-431A-BE35-210812C10DC8}






触り心地がふかふかの
高級感のあるフェイクファーが使われたショルダーバッグ。

長めのショルダーストラップは、
肩掛けはもちろん、リュックとしても使えるので、
コーディネイトの幅が広がる優秀アイテム。



このバッグ、フェイクファーでも本当〜にふかふか!!

{2C600297-4F01-47EB-9EFE-9BC4FB7D1D4E}






内側にはファスナー&オープンポケットが付いていたり、
バッグの口にはスナップボタンも付いているので機能性も◎

{70153632-E815-4F41-A32B-C6BC2E00AE79}






カラバリも全6色で豊富でしたよラブラブ

{C62B6AC0-2D2E-4B06-9423-F7454C25BF6B}









そして、もう1型キラキラキラキラキラキラ




はね2フェイクファートートバッグはね

{9E33608C-DDDC-47E5-A64D-B466C324239A}






こちらは持ち手が付いたハンドバッグスタイル。

気軽に使える形で、荷物もよく入るので
ご近所バッグとしても活躍しそうです音譜



こちら型も同じく全6色あったのですが、
ファーの色によって持ち手の色も違っていて、
すごくこだわった作りでした。

{A733E004-2309-49FB-90B7-517923ACEDFA}








わたしはどちらのバッグも“キャメル”のカラーを選んだのですが、
冬の挿し色になる“ブルー”や“ホワイト”もやっぱり可愛いなぁ〜ラブラブ



価格はECOファーならではで、どちらの型も3,990円!!

とってもお買い得なので、すごくおすすめです(^-^)/

{BF726371-3A31-4659-B20E-A3EABF33490B}








ショルダー型はこちら、ハンドバッグ型はこちら、でチェックできますよ音譜