今夜お月様
2PMのメインボーカルであるJun.Kのソロライブへ行ってきました音譜

{3A8FE9ED-8519-4D72-A38B-1A8F4A74C040}






わたしは彼の作る曲が大好きで、
彼のソロ曲はもちろん
2PMの曲の中でもJun.Kの作詞作曲の曲で
大好きな曲がいっぱいありますドキドキ



新しいソロアルバムは来月発売なので、
今日の公演では初めて聴く、まだ知らない曲もありましたが、
やっぱり彼の作る曲は本当にすごくいいビックリマーク


わたし、本当に彼を“天才”だと思っていますキラキラ




ライブハウスでの公演だったので、
すごく近くで見れて、一体感もあり、とっても楽しかった音譜



2PM6人揃っての日本での活動は一旦終了となってしまいましたが、
こうしてソロ活動をしてくれるメンバーがいて、本当に嬉しいなラブラブ