韓国の食べ歩きおやつでの大好物ドキドキ

注文してからその場で揚げてくれる
チュロス専門店の『STREER CHURROS(스트릿츄러스)』

{EBB8FE77-DF74-44D5-8E89-B152CC9811A6}






今回ももちろん♪ 立ち寄りました!



わたしのいちばんのお気に入りメニューである

チュロス&クリームチーズディップのコンビをオーダーラブラブ


注文を入れてから、
1本ずつ丁寧に揚げてくれますひらめき電球

{D3001897-C7E3-4C15-A015-F4F4DEFF1B68}

{50F39583-84C1-4781-8C3E-5B9BBEDC1BE2}

{680F7B32-69CD-47AD-9498-12EEA7C1BBB0}






揚げたてのチュロスはサクサク感&もっちり感、
とにかく本当〜に絶品ビックリマークビックリマーク

{DE01CA97-2C53-4087-9921-C9A1D1BC3023}







この日初めて食べた友人も、
「今まで思っていたチュロスのイメージが変わった!!」、と
大満足してくれましたキラキラ




新商品でわたしの大好きなココナッツが使われた
“ココナッツチョコレート味”を発見!!

{25AA6800-003E-44B2-A455-566F4446018F}






次回はこれを絶対食べよう〜ラブラブ



『STREET CHURROS』はソウルの繁華街のあちこちにありますよ音譜

わたしがよく行くのは、
江南店、高速ターミナル店、経理団通り店の3カ所です♡♡


韓国語のみですが、
こちらの公式ホームページからお店の確認ができます(^-^)/





STREET CHRROS
(스트릿츄러스)

http://www.streetchurros.co.kr