今、ソウル市内でものすごい勢いで店舗数が増えている
大人気サムギョプサル店の『ハナムデジチッ(하남돼지집)』


わたしは今年の3月に韓国へ来た際に
韓国人のお友達に教えてもらって行ったのが初めてだったのですが、
(その時のブログは右矢印コチラ♪)


これまでに食べたことが無いくらい美味しいサムギョプサルが忘れられず、
今回、大人数で集合できる夜にみんなで行ってきました音譜


{836186A7-C45D-4560-BD78-3C67AA25993D}

{B554CB43-D391-4EB5-9B32-E435A89A3D3C}






今回はカロスキルの1本となりの道にある新沙(シンサ)店へ!




前回はサムギョプサルのみをオーダーしましたが、
今回は人数も多いのでいろいろな部位をたのめるので嬉しいラブラブ

{59DABC9A-EDB4-4DE7-B336-E1DF24FBE063}

{A4D1F997-C339-4B44-AEA3-4DE000544A2A}

{4AABA6FA-C167-4F18-8633-E427FC2512CE}

{B018F06C-8D2F-4CBE-B9FE-BC049689C5FF}






サムギョプサル、モクサル(首肉)、カルメギサル(ハラミ)の
3種類をまずオーダーして、
美味しかった物を追加することにしました。




以前訪れた時のブログにも書きましたが、

ここのサムギョプサルの特色は、

オーダーすると
まず約500℃もの高温の炭火でお肉の表面を炙って、
余分な脂を落とし、お肉のうま味をギュ~ッと凝縮してから
テーブルに運ばれてきます。


テーブルのプレートの温度管理も徹底していて、
200℃~250℃に熱してからお肉を乗せて、
店員さんが見事な手さばきで焼いてカットしてくれます。

{94E187FF-AE7E-4BB0-B6D2-9E3BABB0702F}

{1CB34FE6-4E47-408F-A38B-1C594502B590}






鉄板には3種類のお肉と焼きキムチでいっぱいに♡♡

{24FE1BCD-191A-491A-8974-0FD1D1A7D8D5}






鉄板の手前奥の部分には、
焼き上がったお肉を焼き過ぎを防ぐ為に置いておく保温場所になりますひらめき電球

{E07BFBEE-270B-440F-B63E-697CDCFF88D0}






ここのサムギョプサルはやっぱり絶品!!!

他とは違った香ばしさがあって、
サムギョプサルの脂もあっさり感じられます!!!

一緒に行ったメンバーには、サムギョプサルとモクサルが特に人気でした音譜




キムチチゲや冷麺などのサイドメニューも充実です☆

{73C58712-9BE2-4EF7-A3B2-77C6316A9D6C}

{587675EC-2347-43D8-BAF4-3B9E3CF600C7}






すでにソウル市内には40店舗以上出店している大人気店なので、
ソウル旅行の際も見つけやすい、行きやすいお店かなと思いますキラキラ


絶品サムギョプサルをぜひ!


お店の公式ホームページはコチラですパソコン




そして今回はもう1軒、
絶品サムギョプサル、いや、
豚焼肉全般が食べられると評判を聞いたお店にも行く予定ですキラキラ


まだまだ韓国を楽しみます韓国