お友達で今大活躍中のタレントGENKINGちゃんが、
(わたしは“GEN子ちゃん”って呼んでいるのですが♡)
青山にトータルプロデュースした美容ビルを一棟オープンするとのことで、
お披露目のレセプションパーティーに招待して頂きました音譜


久しぶりのGEN子ちゃんと、
わたしもGEN子ちゃんも通っているes NAILの愛子さんとパチリ!

{09059893-402A-4290-9028-0AD65A5345BE}






青山の一等地でGEN子ちゃんのビジュアルが光るビルキラキラ

{9E1B8212-36B8-4A3A-A8AE-394D7A34B069}






1階はコールドプレスジュースを初めとした、
スムージーや酵素ドリンクなどのカフェメニューのお店で、

2階3階は最新美容グッズのセレクト販売や
水素バー、歯のホワイトニングなどもできる
美容のアミューズメントパークのようなビルになっていましたドキドキ

{194A0335-84D8-444B-AE00-473598A41091}

{911A02F8-DE65-44F2-93A8-884450EB92DD}

{E1722D18-88C6-497E-AE63-460BA1C8AF3A}

{0B4BD4E8-DE74-4B11-9339-0F754E2539EA}






レセプションはたくさんの人で賑わっていて、
なかなか空間の写真も撮れなかったのですが、

随所にGEN子さんこだわりのラグジュアリーな要素が漂っていて、
でも、気軽に入れるオープンな雰囲気もあり、
とっても素敵なビル!




この日わたしは3階の水素バーで、
高濃度水素の吸引を体験させて頂いたのですが、
終わった直後から頭が冴え、目の疲れも取れて、即効性の効果を実感ひらめき電球




レセプションではなかなかゆっくりはビル内を見学できなかったので、
また近々絶対行ってみようっと!

{036CFB8B-DFF2-469D-BFA3-98DD5FD604D1}






GEN子ちゃん、オープンおめでとう〜クラッカー

{1D473598-699F-4476-B07B-369D99701398}







KINGs

東京都渋谷区渋谷2-8-12
ラ グリスィーヌ