昨日の夜お月様は、
つい先日訪れてすごく美味しかった麻布十番にある韓国料理屋さん韓国
豚とんびょうし』へまたまたお食事へ行ってきました割り箸
(前回訪れた時のブログは右矢印こちら♪)

{2E173BDD-E578-4459-A9DD-94425A0D5080}

{12450C15-A3D7-4A5F-AFDF-57D3A940054B}






名物の極厚3.3cmの黒豚のサムギョプサルが本当に絶品!!キラキラ

厚みがすごいからかな、、、
最初はアルミホイルに包まれたまま鉄板にのせ、
蒸し焼き状態でしばらく置いておきますひらめき電球

{B94751C7-B0E2-4BF8-A480-12EE6BBA2690}






店員さんが何度も丁寧に返しながら焼いてくださり、
アルミホイルから出された後は、
食べやすい大きさにカットされ、仕上げの焼き上げメラメラ

{A4C18E09-1CBE-42A4-A238-A7E88D4CFE86}

{8B73B039-83A5-4FC0-BCAF-6818AA20C57F}

{AA16A3DD-A1D3-4ACF-B47C-F109BB824D93}






基本的に厚切りの豪快な食べ応えのお肉が大好きなわたしは、
ここのサムギョプサルはと〜ってもお気に入りラブラブ


韓国スタイルでおかわり自由で提供される
サンチュやニンニクや青唐辛子と一緒に包んで食べると
もう絶品の美味しさですキラキラ




そして、、、
すでに極厚サムギョプサルを2人前食べたにも関わらず・・・

前回訪れた時と同様に追加で
2色の出汁で食べる火鍋スタイルの豚しゃぶも追加オーダーしちゃいましたビックリマーク
(もちろん2人前 笑。)

{97DBBB25-B990-43B2-BAC2-3B36962BC492}

{FE5293C3-36AD-44F8-AA51-C4DF0A0D12A3}

{0B726F5A-CF66-468F-A34D-3BD58733DE8C}

{E71E308E-E48C-485C-AB53-667C739CF3F8}






この2色の出汁は、
ひとつは辛めのユッケジャンスープで、
もうひとつは昆布出汁のスープ。

辛いもの大好きなわたしは、断然ユッケジャンスープの方がお気に入りで、
具材を入れる具合もこの偏りよう 笑。

{CA9A5348-1BEA-4104-BBF5-2B295939448D}






極厚サムギョプサルをたくさん食べた後にも関わらず、
豚しゃぶも2人前ペロリで大満足なお食事でしたドキドキ




もちろん! 食べ過ぎな夜だったので、
帰宅後はダイエット漢方茶『ボンボワール』の
Reduced tea、通称“デトックス茶”、“排出系ダイエット茶”を飲んで、
食べ過ぎ分を即リセットリサイクル

{0A113003-2C2B-4274-93E5-EAAA535756C7}






これさえあれば、身体の中で脂肪に変わって蓄積する心配が無いので、
かなり助けられていますドキドキ







豚とんびょうし

東京都港区麻布十番2-2-1
栄来ビル 2F・3F

電話03-3455-2126

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13023364/