韓国ブランドの『NOHANT(ノアン)』は
少し前から韓国でブームになっているブランドなのですが、
今になってわたしも気になりだし、
次の韓国で絶対に買いたいと思っているお洋服ですドキドキ



気になっているアイテムはコレ!

{59F07F48-8CD3-454F-8B89-7F2AA8A3F545}






MILANO、LONDON、PARIS
TOKYO、NEW YORK、SEOUL
世界の各都市の名前がプリントされているのですが、
よく見ると、
その中の一文字がハングル表記になっているんですひらめき電球

{89977E34-CB58-40C2-9575-83C11A155914}






斬新なデザインがオシャレで可愛いラブラブ




わたしはPARISかMILANOが欲しいなぁ。

{34D4A250-2E06-4309-B86D-1D8825927A02}







背中側には全部の都市名がプリントされていますキラキラ

{FBF0524E-0D5B-4A20-B681-6D61AE407244}






『NOHANT』は直営店はまだないようで、
ソウル市内のいくつかのセレクトショップで買えるみたいなので
次に韓国へ行った時にチェックしに行こうっと!




NOHANT

http://the-nohant.com