麻布十番にあるお肉料理・韓国料理のお店『イマサラ』は
以前からちょくちょく通っている大好きなお店音譜


先日も仲良しメンバーでお食事に行ってきましたドキドキ

{56618418-BB61-4BF7-A80C-578427AA31C8}





にいなちゃん愛子さん♡♡


この日わたしは右目が腫れていて、悲しくもこんなポーズでの撮影。。。



ちなみに、腫れてる右目をごまかそうと、
面白アプリでもいろいろ撮影してみました 笑。

{09F022A6-82E5-49A1-8AFE-4363516F4BA2}







このメンバーでいると、何気ない事でも大笑いしちゃったり、
食事の途中でそれぞれが突然スマホに集中しても気にならなかったり、
会話の途中で15分仮眠してみたり 笑、
一緒にいて気兼ねなく過ごせるお友達ですひらめき電球




みんな大好きな麻布十番の『イマサラ』は、
お肉料理と韓国料理がメインのお店で、
この日もいろいろとオーダーしました!!




タン刺し♡
{FCFA8688-8D56-4E9B-8292-5D1AF1BC539B}




タン串♡
{630F1ADE-01D4-4942-BEBE-07736195543E}




ハラミ焼き♡
{3B66A9A0-9B22-416B-B934-60F3CE174E09}






わたしはここのハラミ焼きが大好物ラブラブ

肉厚なのにとってもジューシーで柔らかく、
噛むごとにお肉の美味しさが存分に味わえる逸品です。




チーズチヂミ♡
{D171DE41-91FD-4FDD-88DD-58A198397B8E}






たっぷりチーズが乗ったチヂミもこのお店ならでは!





メインは名物の“もや鍋”♡
{EA085E04-6E4D-4B3C-B72F-894C50DA1793}




“もや鍋”とは、
お店特注の巨大鍋の淵に
ダイナミックに盛り付けられたお肉と野菜を
さっぱりとした風味の出汁の中に食べる分だけ落として、

肉で野菜を包み、タレにくぐらせて食べると言う
一風変わったヘルシーなオリジナル鍋!

{AC50BECA-52AB-47D5-9D32-B20C1266251B}

{32411F41-D379-439E-9961-D8C798C0CB0B}

{CD269C2C-25DD-4067-813A-C7095BAC0F33}






タレは2種類、薬味は5種類あるので
自分好みの味で食べる事ができます割り箸


ここでしか食べられないこのお鍋、本当に美味しい〜ドキドキ



これからどんどん涼しくなってきたら、
ますます通う頻度が高くなってしまいそうです!!




イマサラ

東京都港区麻布十番2-8-10
パティオ麻布十番 8F

電話03-6436-0299

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13058115/