8月末に池袋にNEW OPENしたばかりの
世界各国のサムギョプサルが食べられる『BUTAMAJIN』へ
お食事に行ってきました音譜

ライターのえりかとスタイリストのひーちゃん♡♡

{66241A4B-8CB7-4120-A51A-037D2499AD7A}





いつも賑やかでとっても楽しい大好きなメンバーですラブラブ




ここのお店の特徴は、
なんと言っても世界各国のブランド豚のサムギョプサルが食べられることビックリマーク

日本那須高原豚のサムギョプサル(日本)

カナダカナダポークのサムギョプサル (カナダ)

ハンガリーマンガリッツァ豚のサムギョプサル(ハンガリー)

中国梅山豚のサムギョプサル (中国)

ITALIAドルチェポルコ肩ロースステーキ(イタリア)

韓国カルメギサル (豚ハラミ) (韓国)

アメリカL.Aヴィーガンミート(アメリカ)




それぞれのお肉はこんな豪快なミートディスプレイに乗って、
テーブルの前にてそれぞれの特徴を聞きながら選ぶ事ができ、
選んだお肉は塊を目の前でカットしてくださいますひらめき電球

{C5A22D32-17FD-432A-9A51-5CF205521AC5}






わたしたちは今回、
日本、ハンガリー、イタリア、韓国のサムギョプサルをオーダーしましたぶーぶー




手前が日本の那須高原豚、奥がイタリアのドルチェポルコ肩ロース♡

{AC3AF3BE-FBF5-4CFD-8B25-3B2C36A8FA07}





日本の豚はとってもジューシー!
噛むたびに美味しい脂が感じられて、とっても美味しいドキドキ

イタリアの豚はギュッと身が引き締まっていて、
噛みごたえがあり、噛む程にお肉の味わいが出てくる赤身な感じ!




韓国のカルメギサルには、
お店オリジナルの焼肉のタレで下味がついていて、
甘辛な味付けがとっても美味しい〜ラブラブ

{2C28D779-B6D8-4F51-9A33-17B897CB52DD}

{3CF033C1-5582-4EBA-BD01-A781F28C2889}






サンチュに乗せて、キムチや青唐辛子、
トッピングのチーズソースと一緒に巻いて食べると絶品でした!

{317ADD97-4143-445F-8FFD-DF98744E770E}






ハンガリーのマンガリッツァ豚は
たっぷりの脂が乗っているのでとっても柔らかくて、
脂が多くてもひつこい脂では無いのでパクパク食べられますキラキラ

{CEE42C37-C335-4CFD-B5FF-B8BF0137BC94}

{94845CB9-AB91-474F-9E2D-ABC13B9EC08D}





表面をカリッと焼くと最高に美味しい〜!!





世界各国のブランド豚のサムギョプサルを食べ比べ出来るなんて
なかなか無い機会なので、このお店すごく好き♡



一品料理やお通しのサラダもおいしかったですビックリマーク

{B7461D09-0476-4D28-8B75-A7CB79D120BE}

{BC87B46B-5683-454D-AD26-A528AC62DD0F}

{AD89769D-69A9-4CED-86DF-4B8604C4F501}






そして、、、
食後にはなんとえりかとひーちゃんがサプライズで
わたしのお誕生日をお祝いしてくれましたケーキ

{0F565B43-FB21-417D-B6C6-0D6FA2BE2D66}

{670BA21A-DD66-4A77-A528-C163D9080349}






実はこの日、先日入籍をしたえりかのお祝いをしよう、と計画していたので、
バースデープレートが登場したとき、
完全にえりかのお祝い用だと思っていたので、
わたしの前に差し出された時、本当に驚きましたあせる


サプライズでビックリしましたが本当に嬉しかったですドキドキ




えりかにも入籍のお祝いの品を渡す事ができましたプレゼント

{09F9413F-3D0E-4045-8A81-0D12541351FC}






わたしはまだ旦那様に会った事がないので、早く会いたいな!!





最後にここのお店『BUTAMAJIN』の社長で、
わたしの昔からの友人の大輝くんも一緒にパチリカメラキラキラ

{7A21A689-041B-4682-9797-1465AB7A1B22}







世界各国の美味しいブランド豚のサムギョプサルが食べられるお店。

また絶対食べに行こうっと!♡




BUTAMAJIN

東京都豊島区西池袋3-29-9

電話03-5904-8791

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13199122/