ソウルの清潭洞(チョンダムドン)エリアには
今話題のラグジュアリーなラウンジがあり、
今回のソウルで2件行ってきましたカクテルグラス



『Y1975』
facebookhttps://www.facebook.com/y1975Cheongdam

{6D0357B5-FFC2-4E94-AC35-83C04A570765}

{851EA626-FC59-4F7D-9CEB-ED7123806A0B}






広い店内にはバーカウンターの他に、
たくさんのソファ席やVIP ROOMもあり、
大きな水槽も印象的なインテリア!

{2FFC6569-BFEC-4BAD-832C-D880B7FA3B98}

{36A36854-BB38-490E-B428-26B70F607928}





わたしは滞在中2回訪れたのですが、
このキャンドルタワーの席と

{92744274-7221-4418-B4CE-F02DD1388B76}




奥のソファ席がお気に入り♡

{17D6D883-9953-4E39-8EC8-9B7C35F149E1}





お友達と一緒に乾杯できて、
日本語を少し話せるバーテンダーさんもいて会話もできたので
とっても楽しかったです音譜

{E11A5DD0-642D-4254-8E3D-2A86F43F1BAA}

{61BDA456-19E0-43D4-8602-D6D3A122BD60}

{48CA26DC-118F-4267-AAFD-35652E5D6DAE}








『D・BRIDGE』
facebookhttps://www.facebook.com/dbrigelounge/

{A948D8F7-39EF-498C-AB4F-F0146DCA00B3}






ここは入り口からこんなにラグジュアリーな雰囲気!

レッドカーペットの階段でまるで宮殿の入り口のようです。



階段の壁は一面赤いバラ!!

{738A9215-BC73-452D-AD20-EA285F5C9BBA}






本当にラグジュアリーで別世界に来たような感覚になります♡




中にはDJブースもあって、週末はかなり盛り上がりそうな雰囲気。

{99553C7E-A0EC-48F5-B4E7-7CDE90651096}






バーカウンターにはたくさんのお酒が用意されていて、
どんなカクテルでも作ってくださいます!

{9DD2B6FE-24BE-4C0C-962B-9ECB8931B951}






ここで飲んだウイスキーソーダ、めちゃ美味しかったですキラキラ

{C5293490-2328-47CF-9EB6-CB662BB6856F}





作ってくださったバーテンダーさんは、
“BEST BARTENDER IN TOWN”という賞を受賞されている凄腕の方のようで、
本当に美味しいお酒をいただくことができました!

{2D013007-2202-42C1-A87C-052276B7E336}







この2件のラウンジ、どちらもすっかりお気に入りにラブラブ

それぞれ徒歩1分程度の距離に位置しているので、
これからもソウルへ行った際はハシゴしちゃいそうですカクテルグラス