中目黒にある『ステーキなぐら』は
ネプチューンの名倉潤さんプロデュースのお肉バルで、
実のお兄様が経営されているお店ひらめき電球



ずっと気になっていて、今回ランチで利用させて頂きました!

{41C17869-04AC-4A19-938E-73F6F7FE4828}






わたしがオーダーしたランチメニューは
特選ハラミ焼きナイフとフォーク

{67B0DECB-2DBE-4528-8C02-4316195D469C}






オリジナルソースも絶品とのことでしたが、
わたしはシンプルに塩こしょうの味付けでドキドキ


肉厚だけどジューシーで、
ミディアムの焼き加減も絶妙なハラミ、とっても美味しかったですビックリマークビックリマーク



ディナータイムでは、
サーロインステーキが200g〜1kgまで
好みのサイズでオーダーできる絶品ステーキもあるんだとか!!



他にも気になる料理が多かったので、
今度はゆっくりディナータイムに訪れてみようっと!!





ステーキなぐら

東京都目黒区青葉台1-16-12
サクレピエス B1F

電話03-6416-3472

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13117883/