仲良しのお友達♡
esNAILの愛子さんとLife In Ninaのにいなちゃんと一緒に
西麻布のホルモン焼肉屋さんへお食事に行ってきました音譜

{E927BF57-E667-4367-B3F9-B1AC5B28BE62}






行ったお店は、西麻布の裏路地にある『8 hachi割り箸

{54E4701B-8356-4398-9322-3A96E8210AD7}






数年前からわたしのお気に入りのホルモン焼肉屋さんですが、
訪れたのは久しぶりでした!!



前回訪れた時からメニューが少し変わっていて、
美味しそうなものがさらにたくさん♡♡




まずは生肉のお刺身の盛り合わせ。

ハツ・タン・ホホ。
{9C5BCD3E-B624-4F29-AAFB-3A59B1763B1B}






そしてこれ、牛タンの昆布じめ。

{B7BB0E72-B55B-443C-95CE-3AE8BA4A1277}





昆布でしめて約3日間熟成させた牛タンで、
これ、めちゃくちゃ美味しい!!!!!

今までに食べたことのない牛タンの味わいで、
どことなくお寿司を食べているような感覚にも。

本当に絶品でしたキラキラ




レバー。
{4E5B0E8B-404A-48BC-87BF-AFF1557337D0}

{ECC3DB6B-A991-4637-AA0E-8FC5FF56F2D3}





シマチョウ。
{A248F43F-1AA5-40D6-86C2-AB262656978C}

{DA74462D-1BA2-418A-8BA2-F4E858E9739D}





ホルモン以外のお肉もいろいろオーダーラブラブ



焼スキ。
{F8EC03FB-D096-47C7-88AC-840DAF8EA771}





その名の通り、七輪で1枚ずつ焼いて食べるすき焼きのようなお肉!

{01A1EDE4-4A6D-456C-AA47-CA8E2E4E3EE5}






とろける美味しさです♡♡




岩中豚の低温ロースト。

{29FB51B2-7F62-4097-BA60-3266748AEDD2}





フィレ肉の塊はミディアムレアに焼いて、
チェダーチーズとブルーチーズを混ぜたソースに付けていただきます。

{B493F473-5207-4E97-895A-3F38F580F7DA}

{9E50D022-5454-4F47-9EB5-9DDBB231A30C}

{66A2E2D3-D100-4A01-8842-CC65D5220330}

{2D8A74EF-FF5E-4FF3-ABC4-4511A47EC391}






これも大好物♡♡





久しぶりの訪問でしたがやっぱりどれも美味しい〜ドキドキ




この日は3人で会話にすごく盛り上がり、
この後もう2軒お店をハシゴしてひたすら話し続け、

最後はカフェで夜お茶をして、
解散する頃にはうっすら空が明るくなってくるくらいの時間でした晴れ



大好きな友達との時間はかけがえのない癒しの時間です♡♡





8 hachi

東京都港区西麻布1-4-25
長寿庵 寿ビル1F

電話03-3405-2915

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13112299/