毎日時計20時からいろいろなブランドのタイムセールが始まる
お得なセールサイトの『MUSE&Co.』で

先日PEACH JOHNのタイムセールが開催していて、
その時にいろいろと購入したものが届きましたドキドキ


タイムセールであり得ない程お買い得になっていたので、
インナーの下着やお洋服、靴などいろいろ購入したのですが
さすがにインナーを紹介するのは恥ずかしいので、
お洋服と靴をご紹介音譜



胸元がフラワーレースの刺繍になっているコンビネゾン♡♡

{E7388AD9-087E-4ABA-B6D6-E3EAD3E607BE}






胸元の刺繍が凝っていてすごく可愛い!!

{A5B6D260-C438-47EC-8338-BB16A0D017E5}





全体がオフホワイトのワントーンなので、
そのまま着ても十分可愛いのですが、
中にボーダーTや黒Tを着てレイヤードするコーディネートも良さそう♪

肩ひもは取り外せる仕様で、
カップ付きなところはさすがPJ!


あ、でもこれは、PEACH JOHNよりワンランク上の女性向けライン
SALONのものでした!

{2762387F-B825-4E7C-AD21-2FADF11FD8C3}






テロンとしたとろみのある素材も大人っぽくて素敵です♡

{2FD26FD3-3FBC-4F0D-9FCC-3CEED87BD016}






タイムセールで3,400円で購入できましたチョキ




もう一つはこの靴!

これからの季節にピッタリな
オープントゥのエスパドリーユ♡♡

{FE2FE12A-0854-42A7-997D-F4F19DE35E2E}






ボーダーの靴、わたしは1足パンプスを持っているのですが、
その便利さに魅了されてしまって、
ボーダーの可愛い靴を探すアンテナは常に張っています!

モノトーンコーデや黒や白のワントーンのコーデの足元に
ボーダーの靴を持ってくると、
コーディネートが地味にならず、ポイントになってグッと
オシャレ感がUPするんです♪

{B24A5114-6891-461C-BCEC-6E3BDF69EE2B}






白×黒のボーダーですと、色物との相性も抜群なので
かなり万能!!



こちらはタイムセールで1,700円でしたチョキ




PEACH JOHNのタイムセールはもうすでに終了してしまっていますが、
今はハイブランドのPRADA、FURLA、Chloeなどから、
リアルクローズの人気ブランドのMERCURY DUO、EMODA、Laguna Moonなどの
タイムセールが開催中でしたビックリマークビックリマーク



今夜時計20時からはJUICY COUTUREやSEE BY CHLOEのタイムセールが始まったり、
明日からは人気コスメブランドのLUNASOLのタイムセールも始まるようですキラキラ



初回の登録時には2,000円分のクーポンも貰えるので、
タイムセール×クーポンで初回のお買い物はさらにお得です音譜



MUSE&Co.はコチラですドキドキ