先日ブログでもご紹介させて頂いた
(その時の記事⇒コチラ♪)
とっても便利なiPhoneのケーブル保護カバー



しばしば起こりがちな、iPhoneの充電ケーブルの根元部分の
この断線・・・

{9F45C6FE-CFC8-4F58-8E5C-4D23AC98CD52}






これを防いでくれる保護カバーで、
しかも1個100円ビックリマークビックリマーク



わたしが初めに購入した時は、
いちばん欲しかった“ホワイト”が完売中だったのですが、
先日見たら再入荷していたので、
追加で4個購入しちゃいましたひらめき電球

{E005E89D-5879-4C82-AA5F-4CF7097570DA}






ケーブルが白なので
やっぱりホワイトの方がしっくり馴染みます音譜

{6F8A6410-B13F-4D49-B9AA-16E7A416A054}






今回はiPhoneに挿す方だけでなく、
PCに挿すUSBの方にも付けて、より確実にケーブルを保護。

{3625E30D-1697-4C7B-8A73-D90E7DFFCE61}






これ、本当にいいアイデアの商品で、
しかも安くてオススメですキラキラ


わたしはこれまでに何度もケーブルを断線させてしまってきているので、
これからはそんなことも無くなりそうラブラブ



コチラのSHOPで全10色のカラバリで
1個100円で購入できますよチョキ