最近赤ワインブームが来ているわたしワイン

基本、外食時にレストランで飲んでいるのですが、
自宅でもちょっと1杯だけ飲みたいな、、、という時に
便利なワインを発見ひらめき電球



グラス1杯分がパッケージされた“one glass”というワインシリーズ!

{B61CE163-4056-40F8-806C-CEA591E7F012}






いちばん最初は韓国のスーパーマーケットで見つけたのですが、
その後、探してみたら日本でも見つけることが出来ました。


グラス1杯分の100ml入りのパッケージになっていて、
ちょっと1杯だけ、、、という時に本当にピッタリキラキラ

{13292002-5C0B-43C0-9829-04FDA316E810}







わたしはイタリア産の赤ワインを2種類、

ワインカベルネ・ソーヴィニヨン

ワインサンジョヴェーゼ

を購入したのですが、

白ワインも同じく2種類あり、全部で4種類のバリエーションでした。




4種類が4パックずつ入った16個入りの“
one glass MIX”もありましたよラブラブ





自宅で1杯飲む時はもちろん、
例えば、新幹線の移動時や
お花見やキャンプなどレジャーにも便利。



ワイン好きの方にはオススメです音譜





金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪