今回の韓国では、
お仕事以外の時間はほとんどグルメに費やしていた
食い倒れの旅だったので、
お買い物したアイテムはいつもよりかなり少なめひらめき電球


お洋服や靴などはひとつも購入せず、
スーパーで食料品や気になっていた韓国コスメなど。


購入したアイテムをご紹介します~音譜





♡GROUND PLANの基礎化粧品

{8EC5E1E0-E5E3-490D-AA55-A2A5FA9EC810}






今回絶対に購入したかったのがここの基礎化粧品!

カロスキルの1本路地に入ったセロスキルに昨年オープンした
新しい韓国コスメのブランドです。


ここの基礎化粧品が韓国の美容雑誌やインスタグラムなどに
とてもよく掲載されていて、

中でも“24H SECRET MIST”という名前の化粧水ミストの評判がとても良くて、
初日に絶対に買うと決めていました。

{B0CC19FA-9F87-4F39-BC41-31BD04A823A2}






初日にミストと美容液とクリームを購入したのですが、
その夜に使ってみて、あまりの良さに感動し、
次の日、いちばん大きいサイズのミストとオイルを買い足し、
さらにまた翌日、今度は日焼け止めも買い足し、
シリーズのほとんどを購入したほどキラキラ

{02438869-311F-4BCD-A602-8B772653DE0E}






ここの基礎化粧品の何がそんなにいいかって、

肌の引き締めや傷・炎症の治療に抜群の効果を発揮する
“ウィッチヘーゼル抽出物”が高濃度で配合されていて、

特に化粧水ミストに至っては、
成分に水は一切使われておらず、
全成分の85%がウィッチヘーゼル抽出物で、残りの15%が植物抽出物という高配合。


なので、肌荒れやにきび跡、傷、皮膚の炎症などはもちろん
アトピー肌の改善にも抜群に効果を発揮するんだそうひらめき電球


ミストも美容液もクリームも、1日使っただけで良さを実感しました。

肌の赤みを伴うトラブル全般や毛穴の開きが気になる方には
ここの基礎化粧品はかなりオススメです!!

わたしがあまりにも絶賛するので、
今回韓国で合流したお友達は全員購入していました(^-^)/






♡ドラッグストアで購入したコスメ

{0131025D-D459-46F5-8661-BAC023976F54}






ニキビパッチとリップティント。
どちらも有名なアイテムですが、今回初めて購入してみましたひらめき電球

ニキビパッチは1+1になっていたので、
1個の値段で2個GETチョキ






♡スーパーで購入した食料品

{BA212DA4-8F8B-4D88-ADFB-F1E6E254E242}





ダイエットや健康にいいごぼう茶(100%のものを選んだので味は・・・汗)と
ハニーマスタードソース、ハニーバター味のミックスナッツ。

ハニーマスタードソースは唐揚げのソースにすると絶品なんだとか!






♡雑貨店・butterで購入した雑貨たち

{11966DC4-E162-4B22-AD1F-4124F44240F2}






ロッテワールドモール内にある雑貨店・butterは
シンプルなブラック×ホワイトのものから、
動物モチーフ、アンティーク風、アメリカンなカラフル系など、
いろいろなテイストの雑貨が揃っている楽しいお店ドキドキ



今回はスーツケースに貼るステッカーや
機内で使うアイテムを入れるのにピッタリなデザインのポーチ

{0DCA41EB-7411-4C6D-826F-841EDACBA9DC}

{23D1DEC8-6A75-4608-92AD-AF100ED95F95}

{7A3D1944-4EC1-4BA8-AF23-BFE2EDDA87A4}






大好きなブラック×ホワイトのボーダーデザインのペーパーバッグやエコバッグ、

{6D25DE71-9A45-4191-A194-981E819F46D5}





ワイン用のバッグなどを購入しました。

{9F76ED6A-A9D0-4066-8B88-875D62B5E3D3}









以上が今回の韓国でのお買い物です~カバン





金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪