今日も朝からにいなちゃんと合流して、
わたしが行ってみたかったカフェレストランでサンデーブランチコーヒー


にいなちゃんとわたしの共通点はたくさんありますが・・・
共通のお友達たちの中でも、特にスイーツ好きな2人 笑。


そんなにいなちゃんと行きたかったお店は、
清潭洞にある『Oasis』ひらめき電球

{DA26087D-256E-43AA-8FA0-7469B726580B}

{617DBD3F-48E6-4ACA-9E44-A2A9E508C9FE}

{F61FE46C-6506-4056-9B30-3C24B7F8D9C7}






ここはパンケーキやフレンチトースト、オムレツなどの
ブランチメニューが1日中いただけるお店で、
わたしがずっと気になっていたメニューがあるんですドキドキ



それがこれビックリマーク

{1D9ADED1-DE7B-4288-BF5D-A234B7101633}






2枚の食パンのフレンチトーストの間にハム&チーズがサンドされていて、
その上にシロップとパウダーシュガー、
さらにリンゴのコンポートがトッピングされた、
甘じょっぱい系のフレンチトースト♡♡

{2423D4EA-F521-4542-A0EA-43D760342A41}






わたしはスイーツの中でもアップルパイは特に大好きで、
アップルパイの甘く煮たリンゴが特に大好きリンゴ



そんなリンゴがトッピングされている、
ハム&チーズのフレンチトーストなんて、
味の想像がつかなかったのですが、、、

実際、、、
かなり美味しい~!!!!!!ラブラブ

{EBC3A16E-330B-4D95-9F09-9B8548448D8F}







まさに究極の“甘じょっぱい”味で、
正直、止まらなくなる味ですあせる(危険注意





他にもいろいろ気になるメニューがあったので、
次回のお楽しみにしようっと!♡




コーヒーもすごく美味しかったですし、
周りも静かで落ち着く空間になっているので、
カフェ利用もオススメですよラブラブ




Oasisの詳細はコチラ(^O^)/





金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪