去年、韓国でのバスの乗り方や使いやすいバス路線を覚えてからは、
最近は積極的にバスを利用していますバス

{37CE97F4-5A42-44C4-B4D5-70DAB756CE5F}






最初は難しく感じていましたが、知ってしまえば全然簡単ですごく便利。


ソウル市内は地下鉄もくまなく通っていますが、
実際は近い地点同士なのに、
地下鉄だと遠回りだったり、乗り換えをしなきゃ行けなかったり、
なんてことがたびたびあるので、
バスを覚えるとかなり時短になります!!



韓国語のみしか対応していませんが、
このバスアプリはかなり便利ですよチョキ

{6201D1A0-9073-4F5A-B97C-1243F0BF904B}

{324859B4-A605-4B19-A623-5E7936B04053}







これにかなり助けられています!






金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪