赤い靴って、コーディネートのポイントになるので昔から好き♡♡


今まで持っていなかったオックスフォードタイプの赤い靴をお買い物しましたカバン



はね2ローヒールオックスフォードパンプスはね

{8FA6DEA6-CFBF-49F7-BE01-CF16F71B839B:01}






ローヒールタイプのオックスフォードシューズで、いわゆる“おじ靴”ひらめき電球

けれど、甲の部分が浅めのカッティングになっているので、
オックスフォードシューズでも、女性らしいシルエットになっているんですドキドキ



華やかな赤いエナメル素材がキレイで、
横から見たシルエットも素敵。

{8A8019C2-4FB2-48EB-BD09-E79B3579F0B2:01}






ソックスと合わせて履くのも可愛いかな音譜

{E7622F44-7C09-4488-BBE1-DDCC650DFB67:01}

{765A8D48-73D2-4DE6-B042-B7C9587222F3:01}





わたしが合わせているソックスは冬にピッタリな
ふかふかで可愛いアンゴラ素材のソックスですキラキラ




ちなみにこの靴、なんと2,305円のプチプラ♪♪


デザインが可愛いだけでなく、
ソールには全面低反発素材が敷かれていて、履き心地も抜群でオススメですラブラブ




わたしはコチラで購入しました(^O^)/