大好きなChestyの展示会でオーダーしていたアイテムが届きましたドキドキ



はね2Flower Lace Cardiganはね

{00E07FFC-ACBB-4C75-899C-8186D58E6053:01}

{98B9FC23-D4A8-41FB-AA02-61ED1BF7FA89:01}






とっても華やかなフラワーレースが用いされたカーディガン♪

これまでにも淡いカラーやベーシックなカラーのレースカーディガンは
何枚も持っていましたが、
大好きな赤のレースのカーディガンは初めて♡

少しオリエンタルな雰囲気も感じるので、
いつかまた香港へ旅行へ行く時などに持って行きたいな、と夢が膨らみます。






はね2Glitter Jacquard Skirtはね

{647D40A2-FFF2-49B2-9EB6-ACC44C0EB3FC:01}

{FD2D3704-37E1-4869-96B2-0EC5DAA371DA:01}






ラメ入りのジャガード生地のフリルミニスカート♡

光沢のあるジャガード生地がすごく可愛い~!
グレー系のグリッターカラーなので、どんなトップスとも合わせやすいです♪

ざっくりニットと合わせたり、ブラウスやシャツとも合わせてみたいな。






Chesty

http://chesty.tv/ec/index.html




金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪