最近お買い物したこのバッグ♪♪

CHARLES&KEITHの新作『ラージトートバッグひらめき電球

{24EBC62E-A067-4110-AC66-1892F3829B24:01}







その名の通り、A4サイズもすっぽり入る大きめのトートバッグなのですが、
外側のポケット、そして充実の内ポケット、取り外し可能なミニポーチ付きと
機能性も至れり尽くせり音譜


{0991533E-0611-4DF1-9575-0ABA1756ED33:01}





わたしはこのリュクスなグレーの色味にも一目惚れでしたドキドキ



グレーって、黒系、白系、柄物、どんなファッションにもよく合う万能色キラキラ

{C976DA62-FC8A-482D-8426-1EC793AB6214:01}






持ち手もほどよい長さなので、
手にもってハンドバッグ、

{35AFE500-DB58-4E67-A699-728AEEF2508B:01}




肩に掛けてショルダーバッグ、

{44976EF4-BFE8-4E5B-B639-BD79370CA68D:01}




肘にかけてトートバッグ、

{6AE2F516-951E-48FD-80C5-D4068F1FAF1A:01}





持ちやすいように好きに持つことができてすごく便利!!!




内側についているベルトを閉じると、サイドがすぼまって
コロンとしたシルエットに変化ひらめき電球

{3D4E4252-7CA8-45DA-8CEE-C0E22E1858E6:01}





これもまたカワイイですドキドキ




CHARLES&KEITHのアイテムは、
わたしが今見ているTVドラマ『オトナ女子』でも使われていて、
働く女性にもピッタリの洗練されたデザインのアイテムがとっても多いんです。



わたしは鞄ばかり持っているのですが、
靴もかなり評判がいいので気になっていますキラキラ



原宿にあるとってもオシャレな路面店の本店をはじめ、
横浜、名古屋、大阪、岡山などなど
全国に店舗があるので、ぜひぜひチェックしてみてください音譜




CHARLES&KEITHの公式ホームページはコチラです(^-^)/







金澤ゆうLINE@アカウントオープン!
友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪