ちょっと前から視力に違和感を感じていて、
視界のピントが合いづらかったり、それによって頭が痛くなっちゃったり、
そんなことが多々あったので、改めて眼科で視力検査を受けたところ、

なんと・・・
視力が低下していたのでは無く、
回復して、良くなっていたんです!!!


我ながらビックリ!!!



必要以上に強い度数のコンタクトを付けていたようで、
逆に見えづらくなっていたんだそう。



なので、自分に合った度数のコンタクトレンズを買い直し音譜

もちろん!いつも利用している『オンラインコンタクト』でオーダーしました。

{3E9C0ACA-AE89-45C6-8461-DBB343842DF5:01}






わたしの愛用レンズは、
フレッシュルック イルミネートのジェットブラック目


ナチュラルなディファインタイプのカラコンで
みずみずしい付け心地が抜群ドキドキ



オンラインコンタクトはオーダーしてからすぐに自宅に届くので
本当に便利です!




オンラインコンタクト

パソコンhttp://www.online-contact.cc

アメーバhttp://ameblo.jp/online-contact/

facebook_logohttps://www.facebook.com/o.contact





金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪