ミネトンカの靴が本当に大好きなわたし。

夏はサンダルも同じデザインを色違いで愛用している程でしたが
やっぱりミネトンカはモカシンの履き心地が抜群なので
秋冬の方が活躍の幅が広いです音譜


今年の秋冬の限定ミネトンカをさっそくGET♡♡


ミネトンカ初のボアフリース素材を使っているケイシ―というシリーズで、
暖かみのある素材感がめちゃ可愛い!!


{4EFFAAF5-7117-4DA3-BC69-9668CBE19BAF:01}

{AA618319-FB55-40CB-A2B4-641A4A0A28DD:01}

{572590CF-CC8E-4207-A0EC-F9434F8E7050:01}





インナーはふわふわのファーになっているので
高級なふかふかのカーペットの上を歩いているような最高の履き心地ですドキドキ

{8A9F1B07-FD3C-4BA0-89F7-2FF3E4E851CD:01}






わたしが購入したのは、
黒系、茶系、白系、どんなコーディネートの足元にも使える
チャコールのカラー。

この色、合わせやすくてオススメですラブラブ



毎シーズン魅力的な新作や限定品が登場するので
わたしのミネトンカコレクションはどんどん増えるばかりひらめき電球





わたしはミネトンカ社公認の正規品販売店のコチラでいつも購入していますカバン