じゅんちゃんからお誕生日プレゼントで頂いたHERMESのアイテムプレゼント

{7DFB1A42-AD82-4B5B-93E4-FFF6B71F0C0E:01}






じゅんちゃんがつい先日行っていたパリで購入して来てくれた
petit h(プティ アッシュ)シリーズのブレスレット!

{A9CDF7F7-05E6-4484-A090-0A9177FDA4A5:01}





プティ アッシュシリーズとは、
HERMESが、もの作りをする過程において
様々な理由で使われなかった素材や切れ端を再創造させECOなシリーズ!

{A164245F-504E-4464-84B1-97682F57F536:01}





取り扱い店も世界的に見ても限られていて、
アイテムはどれも1点もの。


すごく貴重なシリーズなのです王冠2




これは、シルクのスカーフで作られたブレスレットなのですが、
手首に付けても可愛いのはもちろん、
わたしはパープルのバーキンも愛用しているので、

アクセントにチャームとして使うのも可愛いかな、と思っていますドキドキ

{E8D8401E-7FBA-4572-81AA-096E8189C065:01}

{71834A02-21EB-46CF-878E-214B23550132:01}






貴重なアイテムをプレゼントしてくださって、本当に嬉しい!!!



大切に使わせて頂きます♡




金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪