日本一の洋朝食に2年連続選ばれた『ラ・スイート神戸ホテル』にて提供されている

ホテル直営スイーツ&ベーカリーの「ル・パン神戸北野」のパンが
本当~に絶品なのですドキドキ

{0E5FE658-CE00-4445-8B1C-3766DF7E3BC5:01}

{7F1563AE-94B5-41E3-A32D-0344A139972B:01}

{37510B04-DC6E-4AC9-90F0-27359476BC8D:01}

{8638C59B-4260-422A-BB25-558BE83A001C:01}

{51F3720D-97B2-4091-88E2-8ABB63A35A9F:01}







素材へのこだわりが半端じゃなくて、
上質な素材を使って、たっぷりの愛情で焼き上げたパンは
どれも信じられないほど美味しい!!!


普段、あまりパンを食べないわたしでも
ここのパンは神戸へ行ったら絶対食べます音譜


その価値のある絶品の美味しさ!!!

{6CC120B7-44EB-4F9F-9285-6A7696E94276:01}

{143CAA13-E7ED-48CE-B460-70F1A73FBFE8:01}

{990B4B91-B49C-427E-A8DA-446711DE4D1F:01}




兵庫県産の牛乳や六甲の「布引の水」、
小野市の小麦粉ふくほのか、丹波産の黒豆や小豆、但馬特産とちみつ・・・



これら兵庫県産の原材料は、
ホテルの総料理長が自ら足を運んで生産者を訪ね、
大切に築き上げたネットワークを駆使して集めた厳選された食材ばかりなんだそう。




パンも焼き菓子も本当に絶品なので、
神戸へ訪れた際は、ぜひ一度味わってみてくださいドキドキ



一部の焼き菓子などはオンラインショップでも購入できますよプレゼント




ル・パン 神戸北野

兵庫県神戸市中央区山本通2丁目7番4号

電話078-251-3800

パソコンhttp://www.l-s.jp/lepan/





金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪