週末は大ファンの2PMのライブへ音譜

{6EA18C2C-9016-49AA-8AEB-598D0EA0BB77:01}




今回のライブから新しくなった公式ペンライトもGET!

このペンライト、ボタン一つでメンバカラー6色に切り替えられて、
すごく便利~!!!キラキラ

2PMのライブでは各メンバーのソロで、
それぞれのメンバーカラーのペンライトで会場を統一するのが醍醐味の一つで、
わたしもその一体感が大好き♡♡

今まではいくつものスティックライトを用意していましたが、
これからはこのペンライト一つでいいので、本当に便利ラブラブ


ライブは、相変わらずすごーーーく良かったです!
歌い踊る姿はとてもかっこよく、
トークはゆる~い雰囲気でとても可愛く、本当に楽しいライブでした♪


2PMの最近のライブでは定番になっている曲で
歌の最後にタオルを客席に投げる演出があるのですが、
一緒に行っていたジュノファンのお友達が、
ジュノが投げたタオルをキャッチできて、
すごく喜んでいてわたしまで幸せな気持ちにドキドキ



週末たっぷりパワーチャージ出来たので、今週も頑張ろうっとグッド!



金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪