まだ昨日の結婚式の幸せな余韻から覚めないわたしですドキドキ


新郎も新婦もわたしがシンガポールの小学校に通っていた時からの友人で、
どちらともクラスメイトにもなったこともあり、
20年分の思い出がこみ上げて、本当に本当に感極まってしまう結婚式でした。


新郎は同級生の中ではかなり有名な、いわるゆ“スイーツ男子ソフトクリーム
甘い物が大好きで、趣味はカフェ巡り。
SNSでかなり詳細なカフェ情報を発信し続けているんです。


そんな新郎が厳選して選んだ昨日のウエディングケーキは、
チョコレートのスポンジにチョコレートクリーム、
そこに甘さと酸味が絶妙なイチジクやベリーがトッピングされたものでした!

{629EEF01-29F7-471A-894C-CF5C9815E661:01}



これが本当~に美味しくて、
普段、お砂糖たっぷりのスイーツは控え気味にしているわたしも、
あまりの美味しさに完食!!!
添えられていたピスタチオのムースも絶品でした!
(ピスタチオ大好き♡♡)

{170E9536-0EDA-476F-8495-42504478DF2A:01}




そんなわけで、、、
ウエディングメニューのフレンチのフルコースもたっぷり頂いてしまって
いつもより少し食べ過ぎだった昨日なので、
今朝はMEC食(Meat・Egg・Cheese)の糖質制限3大食材のプレートモーニング音譜

{C83A327E-FF8B-48E2-891D-B61BEE1BFD1D:01}




ココナッツオイルで焼いた半熟の目玉焼きと、
同じくココナッツオイルと塩・胡椒で炒めて、わずかなポン酢で味付けした豚肉、
それと6Pチーズをプラス。

食べ過ぎしてしまった翌日、わたしは積極的に豚肉を摂取するようにしていますぶーぶー


お茶はもちろん、ダイエット漢方茶のボンボワールコーヒー
(ボンボワールについての詳細は⇒こちら♪)

{71DDABE3-0F2F-41B8-9030-53DFAB3D991C:01}



食べ過ぎてしまった日の翌朝は排出系ダイエット茶の「Reduced Tea」の方を選んで、
身体に不要な物を溜め込まず、どんどんデトックスさせる流れを作りますひらめき電球

{9C0D6469-0051-432A-B62B-A3508B163196:01}





そうすると、水分の巡りも良くなって浮腫も解消されますし、
体重増加に繋がりません音譜


ボンボワールの発売は、いよいよ今週の水曜日
5月20日(水)時計19時~、先行発売開始となっています♪

先行発売では、先着300名様限定で先行モニター価格を設けており、
通常価格の27%OFFの3,980円でご購入して頂けますので
ぜひぜひお早めにチェックしてみて下さい!


先行発売特設サイトは20日(水)19時のオープンとともに
こちらのブログでURLをご報告致しますひらめき電球

(実は特設サイトですが。。。
まだ完成していないんですあせる
ボンボワールに興味を持って下さっている方に、
より分かりやすく、よりきちんと伝わるサイトを目指して、ギリギリまで説明を増やしたり
写真を増やしたり、表現する言葉を選んだり、日夜進行中です!あせる

{991E66EA-B74B-4EC2-9255-E6A5609522CF:01}





金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

ダイエット情報も随時配信しています♪
友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♡