今回の韓国では4日間中3日間が仕事で時間が無かったことと、
3週間前に行ったばっかりだったこともあり、
物欲が全然無く、ほとんどお買い物しませんでしたひらめき電球

購入したものはこの2点だけ!


南大門市場の食器の卸売店にて、
茶葉受けがついたマグカップ♡

{690A5EB7-6DA3-4752-8485-CD8096F8FD81:01}

{11E57BA2-0A0A-4FB9-81C3-2392C840CE34:01}

{E44F4FA1-AB96-4975-BC2D-80645F4371D8:01}

{B788580F-1750-4018-9B5E-F0A7A8E6CC81:01}




わたしオリジナルブレンドのダイエット茶のボンボワールを始め、
それ以外にも漢方茶やハーブティー、紅茶など
自宅でいろいろなお茶を飲むのが好きなので、
このタイプのマグカップはすごく便利で、
さらに可愛いデザインが見つかったので一目惚れでしたドキドキ
10,000ウォンだったので約1,000円でお買い上げ!




もうひとつは、最近韓国のバスの乗り方を覚えたので、
地下鉄やバスをスムーズに乗りこなすための
韓国のプリペイド型電子マネーの“T-Moneyカード”の
大ファンの2PM のニックンデザインのもの♡

{F33D5A9E-E817-453C-A505-9055E0AFF63E:01}




これに50,000ウォンチャージしたので、
バスや地下鉄、タクシーでの支払いはもちろん、
コンビニなどでもピッとかざすだけで支払いが完了できすごく便利です音譜




以上が今回の韓国でのお買い物でしたカバン


あ!そう言えば帰りの空港で新作のファンデーションをひとつ購入したんでしたビックリマーク
また改めてご紹介しますチョキ