海外のスーパーへ買出しに行ったら必ずお茶売り場はチェックするのですが、
今回見つけたこの2つ、かなり良さそう‼

{A4B57F94-AFC1-404E-99E6-806ACE43F8C4:01}




ひとつは漢字で「抗糖茶」と書かれているもので、

{C77E266C-7786-4EE8-B812-2BD1576728E7:01}




ざっと調べてみたら、血糖値の上昇を防いでくれて、
胃腸で糖質の吸収を減少させてくれる100%天然のハーブティーなんだそうひらめき電球


もうひとつはSlim Spaというお茶で、

{88201C97-9151-473E-8F3C-B5B4FDE1E2B6:01}




サイズダウンとデトックスの効果を狙ったハーブティーなんだそうひらめき電球


わたしは普段はダイエットのためと太らないようにするために
韓方やハーブを自己流にブレンドしているお茶を飲んでいますが、
市販のものもやっぱりいろいろ気になります音譜


さっそく飲んでみようっと!♡