渋谷にあるレーザートーニング専用クリニック
YAG BEAUTY CLINIC』へ美肌レザーを受けに行って来ました音譜

{1244DEB2-0B62-46DC-BC71-B07171351FD0:01}




最近お肌に関してはセルフケアばかりだったので、
プロによるメンテナンスを受けるのはすごく久しぶり!


YAG BEAUTY CLINICで体験出来るレーザートーニングとは・・・

シミ・くすみ・肝斑などに色素トラブルや
毛穴の開きを改善し、明るく透き通るような、
ピンッとハリのある美肌へ導いてくれるレーザー美容ひらめき電球


施術時間は10~15分くらいで、
痛みは輪ゴムで弾かれた程度の弱い刺激が多少ありますが、
全然我慢出来る程度で、と言いますか、最初はビクッとしたのですが、
次第に温かさが心地よくなってしまって、ウトウトしかけてしまった程 笑。

施術後もわたしは赤みなども一切出ず、ダウンタイムなし!


レーザーの後には、
購入や使用には医師の診断が必要なクリニック専売の
超高濃度成長因子パックをして仕上げて頂くので、
施術直後からキメが整い潤いもものすごいぷるぷる肌になりました波


このパックの使用感があまりにもよくて詳しく伺ったところ、
ノーベル賞を受賞した新しい抗酸化成分
“フラーレン”を高濃度に配合した初めてのパックとのことで、
確かに通常のシートパックと全然違う使用感なんですドキドキ

1枚1,400円とシートパックにしてはなかなかのお値段ですが、
この使用感のよさは抜群なので、自宅ケアように購入しようと思ったら、
なんと現在完売中でした。。。 涙

クリニックでレーザートーニングを受けた方しか購入出来ないパックなのですが、
レーザートーニングを受けた方がほとんど皆さん買われて行くそうで、
入荷してもすぐに売り切れてしまうそうですあせる


レーザートーニングは1~2週間に1回のペースで6回~12回程度通うと
見違えるような美肌になるそうなので、わたしもしばらく通ってみますラブラブ


最後に、丁寧にカウンセリングもして下さった堀田院長とパチリ!キラキラ

{8D640434-5E18-4F85-B86A-D3BD86DD1F54:01}




また次回の施術が楽しみですラブラブ




YAG BEAUTY CLINIC

東京都渋谷区渋谷1-24-15
ヒラゼン宮益ビル8階

電話0120-915-959

パソコンhttp://www.yag-beauty.jp