このBLACK DRESS

photo:01



ファッションサイトのfifthで購入したのですが、
素材感、シルエット、大人っぽいミディ丈・・・全てが絶妙に完璧ですごくお気に入りラブラブ

photo:02

photo:03



あまりにもお気に入りで、色違いのマスタードも追加購入しちゃいましたひらめき電球

photo:04



2,190円とは思えないクオリティです♪




fifthのサイトを今見ていたら、
サイトアイコンに新たに紗栄子さんが登場していましたビックリマーク

紗栄子さんのLOOK、どれもすごく素敵!!

photo:05

photo:06

photo:07



さらに♡ fifthの中の3つめのブランドとして
矢野未希子さんをブランドアイコンとした
Edit Sheen(エディットシーン)』がデビュー!!

photo:08

photo:09

photo:10





ますますfifthでのショッピングが楽しくなりそうですo(^▽^)o




fifth

http://5-fifth.com/