香港日記♡♡


3日目の夜、みんなでディナーした後は、
アクア スピリット』というバーに移動カクテルグラス


ディナーをした『唐閣』が入っているランガムホテルの目の前のビルの30階ひらめき電球
エスカレーターとエレベーターを乗り継いで向かいます。


photo:01


photo:02



到着した瞬間!
全面ガラス張りで、九龍島の夜景も香港島の夜景も一望出来る絶景にビックリキラキラ


photo:03


photo:04



雰囲気が本当に最高♡♡




みんなそれぞれ好きなカクテルやドリンクをオーダーして乾杯キラキラ


photo:05


photo:06



しばらくすると・・・
サプライズでオーダーしていたじゅんちゃんへのバースデープレートが登場ケーキ


photo:07


photo:08



この日の2日前に32歳のお誕生日を迎えたじゅんちゃん。
みんなでサプライズで計画していたんですドキドキ


photo:09



最初、すごく驚いて、その後すぐに、とても感激してくれたじゅんちゃん♡


photo:10



喜んで貰えて本当によかったラブラブ




ここのバー、本当に雰囲気がよく、ドリンクも美味しくて、接客もスマートで、
かなり!かなり!よかったです音譜

先発組は香港でのラストナイト。
すごくいい思い出ができましたドキドキ




アクア スピリット

http://www.hongkongnavi.com/food/721/