先日、広尾にあるKENZO ESTATE WINERY
食後の1杯を楽しみに行って来ましたワイン

ケンゾーエステイトと言えば、
カリフォルニアのナパにあるワイナリー!

ワインに全然詳しくないわたしですが、
周りにワイン好きの友人が多く、ホームパーティーの際に
よくここのワインを飲ませて頂いていて、その美味しさにすっかり魅了されていましたドキドキ

ケンゾーエステイトの代名詞的なワイン『rindo』をグラスでオーダー。


photo:01


photo:02


チーズとのマリアージュが最高ですチーズ


photo:03



『asuka』というワインもテイスティングさせて頂きました。


photo:04



『rindo』より軽いタッチではあるのですが、
味わいや香りは深みがあって、こちらも美味しいビックリマーク


普段は焼酎派のわたしですが、たまにはワインをゆっくり味わうのもいいな、と感じました。

そう言えば、「ワインを味わうことは時間を味わうこと。」なんて、
昔誰かから聞いたなぁ・・・ワイン




KENZO ESTATE WINERY

東京都港区南麻布4-12-25
南麻布セントレ1F

電話03-3448-0555

パソコンhttp://www.tr.kenzoestate.jp/hiroo/