渋谷で長年のお友達とランチナイフとフォーク

昔は普通に飲み友達だったのですが、
ここ数年はお仕事も一緒にしたり、人生のアドバイスもくれたり、
なんだか急に頼れる存在になった男友達。

昨年パパになった影響もあるのかなぁひらめき電球


わたしは海老とアボカドとブロッコリーのラップサンドをオーダー!


photo:01



付け合わせのポテトとラップサンドの皮(トルティーヤ?)は
糖質制限ダイエット的にNGなので残しちゃいましたあせる


ここ数日バタバタのスケジュールで、
ゆっくりランチする時間も取れていなかったので、
今日はお仕事の話も出ましたが、ホッとする息抜きランチになりました音譜