昨日もジムでひたすらトレーニングを頑張りましたビックリマーク


photo:01



今週はカキ氷バーで数種類のカキ氷を食べたり、
スタバでバナナフラペチーノを飲んだりしてしまったので、、、

「さぁ!いつもよりちょっと多めに動きますよ!」、と
パーソナルトレーナーで付いて頂いているたっしーこと田代さんに、
優しくもハードに鍛えて頂きました走る人

たっしー、わたしのブログ初登場キラキラ


photo:02



わたしの目標を理解してくれていて、
そこに向けて的確なトレーニングメニューを組んで下さる敏腕トレーナーさん。

優しい雰囲気ですが、トレーニングはきっちり厳しく、
穏やかな口調で、限界ギリギリまで動かされていますあせる

今のわたしの身体をもしかしたらわたし以上に知っているかもしれない人 笑。




わたしが通っている
麻布十番のパーソナルトレーニング専門ジム『THE POPEYE』は、
営業時間が時計8:00~23:00と長いので、
朝トレ派の人も夜トレ派の人も通えますひらめき電球

わたしのお友達もたくさん通っている人気ジムです('-^*)/




THE POPEYE

東京都港区麻布十番3-7-11 2F

電話03-5765-8333

パソコンhttp://www.thepopeye.jp/index.html