昨日の夜お月様は、
Chestyのみゆちゃん、Danny&Anneの杏奈ちゃん、モデルの森絵里香ちゃんと一緒に
六本木の裏通りにあるワイン食堂『ル・プティ・マルシェ』へお食事に行きました音譜


photo:01


photo:02




みゆちゃんがチョイスしてくれたお店なのですが、
このお店、わたし的に超~大ヒットビックリマークビックリマーク

“ワイン食堂”というだけあって、ワインの種類がとっても豊富!
メニューの説明もわかりやすく、ソムリエの方に相談しながら
好みのワインを見つけることができますひらめき電球

昨日選んだ赤ワインはこちらワイン


photo:03



お手頃価格なのに、しっかりとした重さと辛口具合ですごく美味しく、
4人で3本も空けちゃいましたDASH!




お食事もワインに合うものばかりキラキラ


チーズ盛り合わせ♡♡

photo:04



生牡蠣♡♡

photo:05



ホワイトアスパラ♡♡

photo:06



野菜サラダ♡♡

photo:07





そして、メインはこの熟成肉!


photo:08



これが最高~に美味しかったですラブラブ

糖質制限ダイエット中は、
たんぱく質たっぷりの赤身肉はたくさん摂取できるので
美味しいお店を見つけられてすごく嬉しい~音譜


珍しい鹿肉もあって、少しだけ挑戦してみました!


photo:09



クセも少なくて、ギュッと引き締まった赤身でこちらも美味しかったですキラキラ


このお店、絶対リピート決定!!!




ちなみに、、、デザートのショーケースもこんなに魅力的。。。


photo:10



もちろんダイエット中のわたしはグッと我慢しました汗




絶対また近々行きたいお店ですドキドキ




ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ

東京都港区六本木6-1-12
21六本木ビル 2F

電話03-3401-2929

パソコンhttp://le-petit-marche.net/