大好きなブランド・Chestyでお買い物しました音譜




♡フラワーフレアーワンピース♡


photo:01


photo:02





ホワイトベースに色とりどりの花柄プリントが可愛い~ラブラブ
甘すぎる花柄ではなく、水彩画のようなタッチの大人っぽい花柄がお気に入りキラキラ

シルエットは今年らしいフィット&フレアー!
着たときのラインもすごくキレイなんですドキドキ

オンラインショップでは、来週の22日(火)に発売するみたいです(^O^)/




メッセージスウェットトップス


photo:03


photo:04





カジュアルなスウェットもChestyだとこんなにエレガント!
流れるようなメッセージは
「素敵なパーティー」という意味が込められているんだそうですひらめき電球

ネックラインのビジューも華やかで、アクセサリーいらずで着られますラブラブ




フラワービジューイヤーカフ


photo:05


photo:06





アクセサリーBOXから可愛くてテンションが上がってしまう
大好きなChestyのアクセサリー音譜

左右で異なるボリューム感のイヤーカフで、
付けるだけで顔周りがグンと華やかになりますキラキラ
カジュアルにもパーティーにも使えそうですラブラブ




Chestyは来週の23日(水)から、
新宿伊勢丹にて期間限定SHOPを開催するそうです旗

普段は神戸のオンリーショップとオンラインショップだけの展開なので、
関東エリアの方は実際にお洋服を見て、試着もできる貴重な機会!

完売アイテムの発売や、伊勢丹限定カラーの登場、新作の先行発売など、
内容盛りだくさんとのことですひらめき電球


Chestyの伊勢丹新宿店での期間限定ショップは、
4月23日(水)~29日(祝・火)までの1週間、本館2階で開催です!

詳しくはコチラからチェックしてみて下さい音譜




わたしも絶対お買い物に行こう~っと。