昨日の夜お月様は、
今週末・4月19日(土)にNEW OPENする
アパレルブランドnano・universeプロデュースのイタリアンレストラン
The Oak Floor』のプレスプレビューへご招待頂きましたイタリア

緑たっぷりのシックな佇まいの入り口ひらめき電球
渋谷の神南エリアにありながら、グッと大人っぽい雰囲気のエントランスです。


photo:01


photo:02


photo:03





内装も素敵!!!

壁一面は大型マルチモニターになっていて、
パリの夜景ですとか、ヨーロッパのビーチですとか、
世界の絶景がゆったりと切り替わるんですキラキラ


photo:04





お食事をいただきながら、すごく優雅な気持ちになれました。




ダイニングテーブルやチェアーもヴィンテージ感を感じるもので、
すごくわたし好みドキドキ


photo:05





お料理は、本場・イタリアの3つ星レストランで修業を積まれたシェフや、
ベーカリー・ペストリー製造15年のキャリアを持つパン職人さんが起用されていて、
前菜からメイン、パン、デザートまで何もかも美味しかったですラブラブ

昨日はいち早くオススメのコースを味あわせて頂きました!


photo:06



photo:07
(オレンジの照明で、なかなか美味しそうに撮れなくて残念、、、あせる




お酒も種類豊富で、
例えばワインだと常時約100種類の用意があるそうで、
紅茶もパリの老舗・マリアージュフレールの紅茶の展開がありましたコーヒー




大人がゆっくり楽しめるレストランって、渋谷ではかなり貴重なので、
これからちょくちょく利用させて頂きたいな・・・音譜




帰り際に昨日一緒だったみんなでパチリキラキラ

仲良しの永田杏奈ちゃんや大原かおりちゃん、
女優の柴咲コウさん、VERY専属モデルのクリス-ウェブ佳子さんご夫婦、
まゆちゃん、たかちゃん、ひゃくちゃん、
そして、招待して下さったnano・universeの姉川さん。


photo:08





素敵なレストランで、楽しい時間を過ごすことができましたお月様




The Oak Floor


東京都渋谷区神南1-19-14 3F

電話03-5456-3433

パソコンhttp://theoakfloor.jp/